- 1、資料請求
- お電話・ホームページ・FAXにて資料請求ができます。その際、受講に関する不安や疑問など、どんなことでもご相談ください。十分ご納得の上、お申込いただくことができます。
無料で資料請求
実務者研修では、より質の高い介護サービスを提供するために、実践的な知識と技術の習得を目的としています。
実務者研修の取得者は、今後介護のさまざまな場面で活躍の場が広がっていきます。また、訪問介護事業所でサービス提供責任者として働くことができるなど、今後のキャリアアップにも役立ちます。
- 2、専門実践教育訓練給付金をご利用の場合
- 開講の1ヶ月前までにハローワークにてお手続きが必要です。
専門実践教育訓練給付金についてはこちらをご覧ください。※詳しくはハローワークにお問い合わせください。※介護福祉士初任者研修保有者のみご利用可能
- 3、受講のお申込
- ホームページの受講申込フォームから受講のお申し込みができます。また、請求していただいた資料の中の「受講申込書」を郵送またはFAXにてご提出いただいてもお申し込みが可能です。
- 4、書類確認・選考
- お申込いただいた内容を当校で確認の上、選考を行い郵送にて結果連絡いたします。
- 5、ご入金
- 期日内に受講料およびテキスト代をご入金ください。入金方法は「銀行振込」「現金払い」「クレジット」をご選択いただけます。
銀行振込
指定の口座をメールにてお知らせしますので、一括振込をお願いします。振込手数料はご自身で負担していただきます。
現金
就職支援センターはな(伏見校または高槻校)へご来校いただきお支払いいただきます。
※事前にご来校日時を電話またはメールにてお知らせください。
クレジット
PayPalを用いてお支払いいただきます。メールにてお支払い方法をお知らせします。
※ご入金いただいた後キャンセルされる場合、PayPal手数料はご返金致しかねますことをご了承ください。
- 5、受講決定
- ご入金が確認できましたら、開講の1ヶ月前より順次郵送にて受講決定通知書およびテキストをお送りいたします。開講日になりましたら、お手元のテキスト等で学習を進めてください。